2016/11/26

初冬

DSCF3094[1]

秋がすぐにも通り過ぎて、冬になってしまいそうな今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか。人間がいかにウゴウゴ生きようとも
日はまた昇り繰り返す的な感じで、日々が過ぎていきます。
しかし、人として生まれたからには、死ぬまで人としてウゴウゴ生きてやるぞ!
と決意しているので、最後まで自分らしく頑張って生きたいと思っています。
2016/11/23

大阪で展示やっています!

IMG_1380.jpg

IMG_1388.jpg

IMG_1387.jpg

IMG_1384.jpg

IMG_1397.jpg


現在、大阪は住之江にある大ギンガ書房さんにて、
久しぶりのアニュウリズムの個展をやらせてもらっています。
12日から設営のため大阪に行き、15日まで行ってきました。
三泊四日、大ギンガ書房の今井さんのご実家に泊めて頂き
色々お世話になりました。ありがとうございました。

もちろん展示がメインなのですが、今回はライブも結構やりまして、
クラニスムさんの5周年記念パーティーで勝手に何曲か
やらせてもらったり、住之江の商店街でライブをやったり(2回)、
嶋屋喜兵衛商店で数曲弾かせてもらったり(良い町屋)
その後、大ギンガ書房でも演奏したり、14日は梅田ハードレインでライブをしたり
(一番下の写真が、ハードレインでの終演後のサイゼリヤでの打ち上げ写真。
根岸さん、つるんづさん、観に来てくれた大ギンガ書房の今井さんとワタシ。)
色々心に残る良いライブができたと思います。もちろん展示も良い感じに
始まっていますので、お時間ある方は遊びに来ていただけたら嬉しいです。