2016/08/31

台風

IMG_1177[1]

台風前後の天気は、いつだって深海誠の作品の天気みたいだ。
2016/08/25

感慨

IMG_1162[1]

頑張って夕飯を自炊しましたが、なんだかちょっとスカスカで
量が足りない気がします。後一品何か作れば良かったです。

自分が2歳の時の写真の笑顔が、今の父親の笑顔に瓜二つだったり、
大切な事を思い出したり、忘れたり、まったく違うことを考えたり、
やはり忘れたり、考えている事のレイヤーが微妙に入れ替わったり、
まだまだ人生分からない事だらけだと思います。


2016/08/20

hibi

IMG_1151[1]

結構忙しく、気が付いたらずいぶんブログを更新していませんでしたが、
これといって載せる写真もないので、お盆の時に立ち寄った蕎麦屋の
蕎麦の写真を載せておきます。大盛を頼んだらこの量、蕎麦の風味も
しっかりしていて、なかなか美味しかったです。700円也。

明日、亀有KIDBOXで甲斐さんとライブです。明後日はコミティア117、
どちらもよろしくお願いいたします。
2016/08/09

新曲



新曲に簡単なムービーを付けました。良かったら観て下さい。
気が付くともうすぐお盆だったりして、あっという間に夏が通り過ぎていきます。
そして今日は天皇陛下がお気持ちを話されたりと、時代の流れを感じる一日でした。
----------------------------------------------------------------------
今月のアニュウリズムのライブ

8月14日(日)

居酒屋ちどり

※クマソニに出演します!


8月17日(水)
円盤
「街で見かけたヘンなヒトVol.11 」
8時開演 MC.1500円(1D付き)

案内人:ちくわ朋彦
ゲスト:アニュウリズム

※ちくわさんに誘ってもらいトークイベント!
漫画の話や演奏もします。



8月18日(木)

秋葉原クラブグッドマン


※甲斐さん、宮永さんと出るかも!



8月20日(土)


亀有KIDBOX


※甲斐さんと出演します!
2016/08/04

詰め込み

rakugaki702.jpg

8月ですが、ライブが3本あったり、21日はコミティアにも参加します。
そしてシカクイハコのウェブショップでは通販もしていますし
(オリジナルカセットなども売ろうかと思っています。)
あんまり売れてないですが、いかしたツイン亭みどり子の
ラインスタンプもまだまだ売ってます。最終的には、
本業そっちのけで何を目指しているかよく分からない店
みたいな感じで活動して行きたいです。