2016/04/27

4月

IMG_0773.jpg

同じ場所でも、その日の時間や季節、天気によって
緑の色が凄く違って見えるのが面白い。
この場所、1月2月なんかは全体的に青みがかって見えます。
こういう身近にある、普通なんだけれど凄いと思うことを、
大切にして生きて行きたいです。
2016/04/22

続ピクルス

DSCF2306[1]


もう4月も後半だ、いつのまにか2016年も大分経ってしまっている。
日々製作がんばるぞ!

2016/04/14

コクチと制作

rakugaki671[1]



4月17日(日) yuji aidaさん企画

亀有KIDBOX

CHARGE: ¥1,000+1stドリンクオーダー1000円 OPEN:18:00 / START19:00

w/Ayuko+Low/相田祐二

※日曜日、甲斐さんと共に出演します!KIDBOXは初めての場所で楽しみです。

それと、つい先ほど熊本の方で大きな地震があったようです。
TVを観ていると時間が経つにつれて、被害の状況が分かってきて
地震の規模の大きさが伝わってきます。
被害を少しでも少なく出来ると良いのですが、
今はTVで状況を見守るほかありません。
余震も多いようなので、正しい避難所の位置や、
被害の情報をちゃんと伝えてもらいたいです。
2016/04/09

花見

DSCF2214[1]


DSCF2184[1]

まだまだ桜もいっぱい咲いていて、お花見するには絶好の時期です。
春ですな~。
2016/04/03

フラワーパーク

DSCF2148[1]

2日、久々にフラワーパークに行ってきました。
少し肌寒い気候でしたが、とても良い所なのでゆっくり花を見たり、
(チューリップが色鮮やかで、とても綺麗だった。)
持ってきたお弁当や藤ソフトを食べたり、
イモフライを食べたりしてフラワーパークを満喫しました。
時期によっていろんな花が咲いているので、折を見てまた見に行きたいです。