2015/12/27

ネンマツ

DSCF1993[1]


DSCF2002[1]

あっという間に秋から冬です。

冬は寒いのですが、空気がキリリとしてるため意識がピシッとします。
そんな中自転車を漕ぐと、いよいよ寒いのですが、
なんだか生きているなあと、しみじみ思うのです。
2015/12/25

お米ラッシュ

IMG_0610.jpg

なんかちょっとテーブル汚いですが、先日作ったチャーハンです。
カレー粉入れたら、カレー風味になって、
まあ当たり前ですが、なかなか美味しくできました。
それと忘れていた年末感を呼び起こすべく、なるべく年末っぽい事をして、
今年最後の追い込みをかけたいと思っています。
漫画も頑張って描いています。
2015/12/20

35

IMG_0600[1]

誕生日の日に「あまから家」で食べた、辛口インドカレー。
前回の日記と同じくカレーの話題で被りましたが旨かったです!

いやはや本当に前回の34歳になったとブログに書いてから、
まだ四ヶ月位しか経っていない気がするのですが、もう35歳になりました。
やはり宇宙を司るマザーブレインの、
時空間調整システムが、おかしくなっているのでは、
地球で戦っているZ戦士達の身に何かがあったのでは、
地球もとっくにフリーザ、セル達に破壊されているのでは・・・
私もとっくに死んでしまって、霊的な存在になっているのではっ!
いくら心配しても心配の種がつきません。

とりあえず早く100兆円稼いで、時空間調整システムを直したいので、
来年はアニュウリズムに、どんどん仕事を依頼していただけると嬉しいです。
2015/12/17

日々

IMG_0595[2]

14日。いつもお世話になっているコミックロケットの佐藤さんのカレーを
コミックロケットのなるいさんと食べに行く。
タイカレーの様な風味とクリーミーさ、
程よい辛さでバランス良い美味しいカレーでした。

13日、マリアハトのライブを観に行く。
あんまりライブ行けてないのですが、観るたびに色々な形に進化していく、
素晴らしいバンドだと思います。
どこか知らない外国のバンドみたいなカッコよさがあります。
ju seiも変わらずかっこよかったし(スワンの曲、初期からやっている曲も良い。)
初めて観た、Moon♀Mama、馬喰町バンドも良かった。
馬喰町バンドも、非常に異国情緒溢れるバンド。
やはりドコゾの国の人がやっているんだろうと思わせる、多国籍っぷり。
素晴らしいイベントでした。
2015/12/03

制作

rakugaki646[1]

「急にお菓子が食べたくなり、袋あけちゃう。」
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
なんだか割と忙しく、気が付いたら12月です。
最近寒くなってきたので、ついに外出時はモモヒキを穿くようになりました。
モモヒキを穿いたときの姿って、ドラゴンボールのバトルスーツの
下半身部分のピタッとした素材の感じに似ていて、私は好きなんですが、
皆さんはどうなんでしょうか、私だけですかね。

兎にも角にも、ライブは今月8日と9日の二本となりました、
8日は甲斐さんと出演します。よろしくお願いいたします!


12月8日(火)

ヒソミネ

w/yuichi noda/yujiaiida/田安 肇/谷 保典/himeshi

※甲斐さんと出演します!


12月9日(水)

U.F.O CLUB

w/ハスミ/三つ峠/殺生に絶望/プラッツカルトヌィ

DJ:やまのは(余命百年)