2015/10/27

制作

rakugaki640[1]

もうすぐ11月ですね。
今年も、もう残り二ヶ月位しかないなんて信じられません。
今月はナンダカンダあって、忙しかったのですが、
毎日ヒマで部屋でオナラしたり、ずっと宙を見つめたり、
ジェンガを大量に購入してピラミッドを作ったり、
さらには、暗い所で目をつぶっていると見える、
ミジンコみたいなやつをずっと見続けるよりも、
忙しくも充実した生活している方が良いと思うので、
毎日を忙しくするためにも、アニュウリズムに、
ドンドン仕事を依頼して下さると嬉しいです。
お仕事お待ちしています。
2015/10/08

コクチ

DSCF1719[1]

来週は17日に北浦和クークーバードで自身の企画ライブや、
その前日16日にも秋葉原クラブグッドマンでライブがあります。
皆様是非とも遊びに来ていただけたらと思っております。
2015/10/07

制作

rakugaki630.jpg

熱は下がったのですが、咳が治りません。
色々な角度からのドローイング。
2015/10/01

発熱

rakugaki629[1]

数年ぶりに発熱してしまいました。なので、おとなしく寝ております。
発熱すると、発熱からくる体の倦怠感と頭もボーっとしてきますので、
なんだかふわふわして、細かい作業が手につきません。
なのでもう何の抵抗もせず、この母なる地球に体をまかせるんだ!
といった気持ちで、熱が下がるまで休んでいたいと思います。