2015/09/26

制作

20150918yonkomaakinaka[1]

ぎゅうぎゅう詰めです。
2015/09/22

勉強

sakuhin20150921[1]

Gペン、丸ペンで描きました。
この調子なら、どちらも頑張れば使いこなせそうだ。
2015/09/15

委託先と制作とか感想とか

rakugaki626.jpg

ゆっくり本を読んだり、映画とか観たいですし、
何もせず、そぞろ歩きながら考え事などしたいのですが、
頭の中がすっきりしなくて、ボーっとしてしまったり、シャッキリしません。
それと、本体が値下げになるらしいので、
PS4が欲しいのですが(もしくはone)やはり高価なのでまだ買えません。
とりあえず先日買ったxbox360用のトロピコ4をやったり、
GTA5の中で意味も無くダッシュしたり、写真を撮ったり散歩したりしています。

それと先日、七針でのライブも楽しく出来ました。
オーストラリアから来たピーターさんと、Padokのワタナベさんと共演。
ワタナベさんはピアノの曲も秀逸で、ギターも凄く上手くて、
歌も素敵で、もともとベーシストとして活躍している姿を観ているので、
いやはや凄い人だなと思いました。またライブ観たいです。
ピーターさんは、非常に優しい感じの朗らかな人で、日本語が上手く、
さらにライブも日本語の曲も多くて、(ピュアな歌詞、楽曲で良かった。)
ライブ良かったです。本当に楽しいイベントでした。

漫画、「わたしの、わたしの話」も委託先がボチボチ決まっています。
現在、いつもお世話になっているタコシェ 円盤 七針に置いてあります。
まだ、置いてもらえるところを増やして行きたいと思っていますので、
増えたらまた告知したいと思います。よろしくお願いいたします。
2015/09/06

制作と告知

rakugaki625[1]


来週木曜日、9月10日は秋葉原クラブグッドマンでライブがあります。
今回私は、甲斐哲郎さんと共に出ます!よろしくお願いいたします~!
----------------------------------------------------------------------
9月10日(木)

秋葉原クラブグッドマン

w/横ヤブ真一 / 独りスミスとペロ/フェニックスと呼んでくれ /
もぐらか迷子 / suppa micro pamchopp /Lenny code fiction
2015/09/03

漫画

IMG_0490.jpg

20150725manga1[1]


先日コミティアで出した、オフセ本の「わたしの、わたしの話」なのですが、
ボチボチ、委託していただけるお店を探そうと思っております。
漫画、素晴らしい出来だと思っていますので、
もし、「うちのお店に、委託しても良いよ。」という天使みたいな方がいましたら、
是非メール頂けたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。
また、委託先が決まり次第、追って告知したいと思います。