2015/05/29

制作

rakugaki605.jpg

ちゃんとした漫画を描くための息抜きで、4コマ描いていますが、
ちゃんとした漫画へのプレッシャーで、逆に4コマがはかどってしまいます。
2015/05/22

制作とコクチ

rakugaki601[1]

次のライブは、5月28日(木) 下北沢mona-records

w/ハナヲカム /モニカアンドメアリー /からくさ

です!よろしくお願いします!
2015/05/20

感想

DSCF1168[1]

DSCF1175[1]

関西コミティア46でスペースに寄ってくださった皆様、
ありがとうございました。楽しく参加できました。
関西コミティアも大阪も初めてだったので、緊張しましたが、
お世話になっている、ロケットの皆さんと観光などもしたりして、
とても充実した旅になりました。又是非、関西に行きたいです。
2015/05/10

制作

20150510[1]
20150510[2]

関西コミティアにも持って行こうと思い、オリジナルカセット作ってます。
2015/05/09

コクチ

rakugaki599.jpg

コミティア112お疲れ様でした。スペースに遊びに来て下さった皆様ありがとうございます。
今回も楽しく参加できました。新刊もそこそこ出たので嬉しかったです。
コミティア112の興奮もさめやらぬ中、今度は関西コミティアに参加します。
スペースは「O-63」です。お世話になっているコミックロケットの皆さんや、
ロケットに寄稿している作家の皆さんも参加するようなので、今から楽しみです。
後、13日に高円寺円盤でヒサビサライブ。タイバンも素敵なので皆様是非遊びに来て欲しいです。
2015/05/01

制作

DSCF1142.jpg

DSCF1143.jpg

無事にコミティアで新刊が出せそうです。
5月5日、コミティア112ではよろしくお願いいたします。
さらにカセットのジャケットを手描きで一点ずつ描き、
全て即興で作った曲をテープに録音した、
一点もののカセット作品を3つ持っていこうかと思います。
カセットのジャケットを描くのが面白くて、
楽しく制作できました。

最初、一つ一つ全部違う即興演奏を録音しようかと思ったのですが、
さすがに無理そうだったので、2つは同じ即興演奏の音源で、
一つだけはまったく違う、アコギと歌のみの即興演奏の音源になっています。
気になった方は、コミティアでスペースに寄ってみて下さい。

ご要望があれば、受注生産もしようと思います。
気になった方は、メールを送って下さい。
shikakuihako★kkh.biglobe.ne.jp←★を@に変えてください。