2015/01/31

明日コミティア

IMG_0229.jpg

お世話になっている、コミックロケット佐藤さんの作ったマトンカレー。
僕は、キーマカレーとのあいがけで頂きました。美味しかった。
明日はコミティアです。皆様たのんます。
2015/01/29

もうすぐコミティア111

IMG_0226.jpg

もうすぐ、コミティア111ですね。私も、あと一息で新刊のコピー本が完成です。
(画像は新刊の裏表紙の絵。本編とまったく関係ないキャラを描きました。)
皆さん、たのむから新刊買って下さいっす。
2015/01/24

ラーメン

IMG_0216.jpg

この前食べたインスタントの佐野ラーメン、美味しかった!
さのまるも応援しています。
黒つぐみは、ぐんまちゃんヌードルを食べていました。

IMG_0217.jpg
2015/01/20

昔の制作

sakuhin20131022_edited-5.jpg

一年以上前に描いた絵。結構気にいっていたのですが、
お披露目する機会を逃して、そのままにしてしまっていました。
忘れないうちに残しておきます。
2015/01/14

コミティア111

rakugaki574.jpg

コミティア111に参加します。スペースは「H14b」 
スペース名はシカクイハコです。
新刊、既刊、後色々何か持って行きます。よろしくお願いいたします。
2015/01/14

制作

rakugaki573.jpg

結局の所、絵を描いたり、音楽を作ったりして、
それを通して人とコミュニケーションを取ることが、
僕にとって、一番素直に自分自身を伝えられるやり方だと、

そんな事は、昔から分かっていたのですが、
今、それをしみじみ感じています。

2015/01/13

電車

IMG_0168[1]

いつも、凄く良い風景なんです。
2015/01/11

言い訳

rakugaki568.jpg

年末に買い換えたトースターのおかげで、
我が家では、モチもグラタンも途中でトースターの電気が消えることなく、
焼けるようになりました。その喜びを、今かみ締めております。
先ほども、あまりの嬉しさに、夜中なのにグラタンを焼いて食べてしまいました。
これこそ、カロリーより喜びが勝った瞬間でありましょう。