2014/12/30

like a KILL la KILL

rakugaki562[2]

キルラキルに出てくる人が着ているアーマーの様な、
物を着ている女の子を描いてみたかったのですが、
なんだか違う感じになってしまいました。そして年の瀬っす。
2014/12/28

manga

tamikoyonkoma20141227[1]

タミコの漫画に出てくる、かえでの4コマです。
2014/12/24

nenmatsu-can

IMG_0127[3]

最近とても寒いですね。年末感で頭の中が一杯な今日この頃です。
寒いのは嫌いなのですが、冬の寒い日の、
空気のピシッとした感じはとても好きです。
2014/12/21

34

IMG_0123.jpg

写真は、誕生日に行った「南の麦」というレストランの写真。
庭がとても素敵で、料理も美味しいです。

12月17日で34歳になりました。そう、いつの間にか34歳。
20代後半くらいから、何か異様なスピードで時間が進んでいる気がしてなりません。

おそらく何者かの仕業により、宇宙の時空間を制御するスイッチが壊され、
世界全体の時間が暴走していると考えられます。
これはもう一刻も早く、その犯人を捜さなければならないのですが、
私は、宇宙に犯人を捜しに行くための宇宙船を持っていません。
おそらくDBで、ブルマ、クリリン、ご飯が、
ナメック星に行ったときに乗っていたあの船なら探しにいけると思うのですが、
どうしたらあの船が手に入るでしょうか・・・

時空云々の話は嘘なのですが、年を追うごとに時間が早く過ぎる気持ちが、
強くなっているのは事実です。だから、一日一日を大切に生きたいと思っています。
2014/12/16

制作

rakugaki559[1]

良い感じに描けました。
2014/12/08

タミコマンガ

cyottotamikodesuyo1[2]


1Pタミコ漫画描きました。僕が日常疑問に思った事を、
こういった感じで、チマチマ描いて行きたいです。