2014/10/28

そば祭り

DSCF0638[1]

足利市で催されていた、そば祭りに行ってきました。
蕎麦屋の出店数は、それほど多くは無かったのですが、
逆にそれが丁度良い感じで、ゆっくり見て回ることが出来ました。
おろしそば、という珍しいメニューがあったり、
そばが好きな私は、とても楽しく参加できました。
画像は、最初に食べたもりそばの写真。

しかし、久々ちゃんとしたお店のお蕎麦食べて、
やはり家で乾麺ゆでて、めんつゆで食べるのと全然違うなと思いました。
乾麺、めんつゆでもいけるかも!?と思っていた自分が超恥ずかしいです。
2014/10/21

制作

rakugaki548[1]

すげーライブを観ると、自分も頑張らなきゃと思います。
この気持ちはいつだって変わらないんです。
2014/10/13

イマジン

rakugaki547.jpg

誰でも、少しずつでも今の自分より、
向上して行きたいと、考えていると思います。

ただ、今の自分より、どうしたら良くなるのかと考えると、
以前やっていた事を踏まえながら、どうしたら良くなるか作っていくので、
一つずつクリアーしていくごとに、目標を超えることが難しくなってきます。
色々悩んでいるのですが、焦らず考えて行きたいです。
2014/10/08

制作

rakugaki546[1]

良い感じに描けました。
2014/10/03

超まとめタミコ情報

rakugaki545.jpg

超まとめタミコですが、とらのあなでも委託させてもらいました。
是非とも、一人100冊位買って欲しい気持ちでいるのですが、
そんなに印刷していないので、ボチボチでも売れてくれると嬉しいです。
ちなみにコミティアには毎回持っていこうと思っていますので、
コミティアに遊びに来る方は、良かったらチェックして頂けたらと思っております。

※このブログを見て、「ウチの店でも、超まとめタミコ置くよ。」
という奇特な方がいましたら、メールなどで、ご連絡頂けたら喜びます。