2014/09/28

制作

rakugaki543.jpg

最近、チョコモナカジャンボと、
バニラモナカジャンボをよく食べています。
どちらもめちゃ旨いです。
2014/09/25

先日の散歩

DSCF0610[1]

写真は子供の頃、よく通った通船掘です。
久しぶりに来たので、周りの景色が結構変わってしまったのですが、
全体的には昔の感じのままで、とても懐かしかったです。
ゆっくりと景色を観ながら通りました。
2014/09/18

okonomi

140917_1201041.jpg

お昼に作ったお好み焼き。
携帯のカメラで撮ったので画質は少し悪いのですが、
(購入した当時は画質が良いが売りだった。)
少し置いてみると、なんだかこのくらいの画質の感じも良いなと思いました。
最近のカメラは大体皆、綺麗に撮れてしまうので、
今後写真の描写の感じで、撮った年代を推測することは難しくなると思います。
綺麗に撮れる事は良いと思うのですが、どれも同じような、
フラットな写真にならないように気をつけたいです。
2014/09/16

制作

rakugaki541[1]

すっかり秋の気候になり、日々とても過ごしやすくて嬉しいです。
最近展示とかライブに行けてないので、なるべく行けそうな時は、
えいやと出かけたいと思っています。
2014/09/08

超まとめタミコ情報

DSCF0226[1]
現在、超まとめタミコは中野タコシェ、高円寺円盤、
みじんこ洞に置かせてもらっています。
欲しいと思ってくれた方は、こちらのお店でお買い求め下さい。
他にも、置いてもらえるお店を探そうと思っています。
2014/09/03

タミコ情報

DSCF0592.jpg

先日のコミティアで発表した、超まとめタミコですが、
これからボチボチ、色々な所に置いてもらえるように、
お店などを回りたいと思っております。
置いてもらえる場所が決まったら、
またブログに書きたいと思いますので、宜しくお願いします。
2014/09/02

コミティア109お疲れ様でした。

DSCF0582.jpg

コミティア109でスペースに寄ってくださった皆様、
漫画を手にとって下さった皆様ありがとうございました。
今回もとても楽しく参加できました。
いつも思うのですが、結構すぐに会場内の人の多さにアワワしてしまい、
話しかけてくれる人と、ちゃんと会話が出来ているか不安になります。
もしなにか無礼があったら申し訳ないです。

そして今回、コミティア内で催されていた、
『モーニング・ツー』×『ITAN』即日新人賞に
新刊の「超まとめタミコ」を応募してみたら、
最終選考まで残ることが出来ました。
最終選考のイベントの中で、色々な編集者の方から意見を聞くことができたり、
多くの人にもスライドなどで自分の漫画を見てもらえました。
結果、賞をとることは出来なかったのですが、
最近、まったく賞とは無縁な生活をしていましたので、
ものすごくモチベーションがあがりました。
これを糧に、これまで以上に制作頑張りたいです。
これからもアニュウリズムを宜しくお願い致します。