2014/03/31

コーヒー

DSCF0236.jpg

作品を完成させる際、細部にまで気を配って、
どうすれば一番良い物になるかと、色々試したり考えたりして、
ちょこちょこ作品を、いじったりするのは良いと思うのですが、
その作業に気を取られ過ぎて、肝心の作品の本質を見失わないように、
気をつけなくてはいけないと、いつも思っています。
2014/03/29

考え

rakugaki507[1]

title「ムード」

夜明け前くらいに、色々考えていて、
何かこう、考えもまとまったので、書き留めておきたいなと思ったんですが、
いざこうやって書こうと準備すると、何を考えていたか、
すっかり忘れていたりして、いかんなあと思うのです。
2014/03/22

制作

rakugaki506_edited-3.jpg


title「少女の習作」

良い感じに描けました。
2014/03/13

パン

pan.jpg

デフォルト食パンと、2分焼いた食パン。どちらも旨いです。
2014/03/08

そぞろ描き

rakugaki505_edited-1.png

新宿での打ち合わせの後、高円寺まで行って、
みじんこ堂で食事。とても美味しかった!
画像は、みじんこ堂にいる時に描いた、日付入り落書きです。
2014/03/06

昨日の夜食

DSCF0261.jpg

今日は絵を描かなかったので、
代わりに昨日の夜に作った、ラーメンの画像を載せておきます。
2014/03/01

制作

rakugaki504.png

今日は、少し暖かく感じられたので、
そろそろ春を本格的に感じられる様になったのかしら、
と、思っていたのですが、明日は雪が降るという予報らしいです。気が抜けません。
そして、もう3月なんて信じられないです。