2013/09/29

制作


20131012sanpuru.png

10月12日に企画イベントを浦和クークーバードでやらせていただきます。
詳細は、シカクイハコのインフォメーションで見られます。
それと短い曲を作りました。良かったら聴いてみて下さい。(クリックすると再生されます。)
2013/09/27

制作

rakugaki468[1]

なんか可愛いのが描けた。
2013/09/23

制作

IMG_3447.jpg

IMG_3448.jpg

くるりんぱんつと多分超ちこくだ。
2013/09/21

制作と、季節の変わり目を感じたのでご挨拶

rakugaki467_edited-1.png

title「上昇」

最近、夜、明け方辺りは涼しくなってきて、
大分秋らしくなって来ましたね。皆様はいかがお過ごしでしょうか?
私は、この夏の長く続いた地獄の様な暑さには、本当にすっかり参ってしまいました。

そもそも、年々気温が暑くなっている様な気がしますし、
この夏は、大規模なゲリラ豪雨、大きな台風、竜巻などが発生しました。
これは本格的に地球温暖化が進んでいるのではと、心配でなりません。
さらに原発などの問題も凄く心配ですし、大きな地震がまたいつ起こるのかも心底心配です。

とにかく心配だらけな、こんな世の中ですが、少しでも良い方向に向かうべく、
日々自分の出来ることを頑張って行きたいと思います。
これからも、アニュウリズムをよろしくお願い致します。
2013/09/17

制作

IMG_3446.jpg

久しぶりに作った消しゴムハンコ、
よく分からないキャラが完成した。
2013/09/14

制作

IMG_3443.jpg


IMG_3442.jpg


IMG_3444.jpg

普通の落書きと、メガネのキャラクターを考えてみた落書きと、モンスターの落書きです。
2013/09/05

制作

rakugaki465.png

title「冒険」

最近、天候が変わりやすいですね。
今朝もふと目覚めると、雷の音が実に不穏な感じを醸し出していて、
地球は大丈夫なんだろうかと、真剣に心配しました。
2013/09/02

思ったこと

rakugaki463[2]
title「メインステージ」

制作をしようと思っても、なかなか頭が働かず上手く制作できないときがある。
わきあがるような情熱を常に持ち続けられると良いのだけれど、
この情熱のスイッチみたいのがいつ入るかが、なかなか分からない。
入らなくても制作するけれど、スイッチが入ると頭の働いていない部分までもが、
メラメラと燃えるように働いているのが分かる。