2013/04/28

コーヒーブレイク

rakugaki428.jpg

「コーヒー淹れましたよ、さあ少し休みましょう。
両手にコーヒー持ってますから、熱くてたまらないんです、
さあ早く持っていって下さい、さあさあ飲みましょう。」

先ほど描いたキャラ、「ブレンド太郎」と名付けました。
2013/04/26

制作

rakugaki427.jpg

title「少女の習作」

毎日制作しております。
2013/04/23

制作

rakugaki426_edited-1.jpg

title「少女の習作」

マチエールを凝って描いてみました。
2013/04/22

制作

rakugaki425.jpg

title「I do not think anything」

やらなければいけない事があるのに、気が付いたらこれを描いていました。
2013/04/20

制作

rakugaki424_edited-1.jpg

title「ときどきある」

5月のアニュウリズムのスケジュールは、5月5日に東京ビックサイトで催される
コミティア104に参加するのと、
(スペース名はシカクイハコ、スペースは「す36b」です。)
5月18日に立川にある喫茶店、「ペンタメローネ」で、アニュウリズムの企画があります。
イベントの詳細は、シカクイハコのinfoから見ていただけたらと思っております。
よろしくお願い致します。
2013/04/15

ニッキ

rakugaki423.png

4月13日・フランシス・ベーコンの展示に行きました。久しぶりの美術館。
大きな作品が多く、見応えがありました。70年代以降の作品が特に良いなと感じました。
ベーコンと関連がある作品で、土方巽の舞踏の映像や、
ウィリアム・フォーサイスの映像インスタレーションも、とても素晴らしかったです。

4月14日・秋葉原クラブグットマンでライブ、
なかなか良い感じにライブが出来ました。改めて、ようせいさんのドラムは凄い!
漫画のほうで自分を知ってくれている方と共演したり、
不思議なつながりを感じました。楽しかったです。
2013/04/07

制作

IMG_3322.jpg

昨日は良い絵が描けなかったけれど、今日は良い絵が描けました。