2012/11/29

nemui

rakugaki391_edited-1.jpg

日々制作しています。
2012/11/19



コミティア102でスペースに寄って下さった皆様ありがとうございました!
おかげさまで、新刊のCOT(ちょい大人タミコ)も、
良い感じに手にとってもらえて嬉しかったです。
次回のコミティアも参加予定です。

それと、新作MVを作りました。個人的にとても気に入っております。
2012/11/17

もうすぐ、COMITIA102です。

IMG_2992.jpg

日にちも近くなってまいりました。日付変わってもう明日ですね。
11月18日 東京ビックサイト西1・2ホールで催されるCOMITIA102に参加します。
スペースは「J16a」です。新刊「COT(ちょい大人タミコ)」持って行きます。
後は既刊、CD,ポストカードサイズの原画5点です。よろしくお願い致します。
2012/11/10

コミティアに向けて

IMG_2959.jpg

新刊とは別に、コミティアにもって行くのに、
何か新しいものがあったほうが良いと思い、
ポストカードサイズの原画を持って行くことにしました。
紺色のボールペンで描いたものです。
あと一点くらい描けたら、描きます。