2012/05/31

シャイニングエレキ

22.png

title「シャイニングエレキ」


明日は七針でライブがあります。良かったら是非遊びに来てください。
ドラムスにようせいさんを向かえ、二人で演奏します。
2012/05/24

suu



実験的に作った作品です。
2012/05/22

規則正しい生活

rakugaki357.jpg

最近、夜早くに寝て、朝早くに起きる生活が定着しています。
このスタイルを崩さぬように行きたいものです。
2012/05/18

なんてことはない

rakugaki356.jpg

title「ピザって10回言ってみて!・・・・じゃあココは!?」
コピー紙 サインペン 色鉛筆
2012/05/06

コミティア100お疲れ様でした。

IMG_2551.jpg

コミティア100に参加して来ました。
スペースに寄って下さった皆様、本当にありがとうございました。いつも励みになります。

コミティア参加歴11年になる私としては、非常に感慨深い参加となったわけなのですが、
(といいながら、最後に行われた鏡開きは疲れてしまったので、参加せず帰ってしまったのですが。)
楽しいコミティア100になり、大変イベントを満喫できました。

小田先生と山川さんのスペースが隣同士だったので、ウホーという気持ちで向かい、
挨拶をして、新刊やグッズを買ってきました。
上の画像は小田先生作のマグネット付の作品です。冷蔵庫にも貼れて大変便利かつ素敵。



IMG_2552.jpg

私も新刊を出しました。こんな感じ。



IMG_2554.jpg

ちょっとだけ中身紹介。ギャグ漫画です。


次回の漫画の構想も練りつつ、日々の作品制作がんばりたいと思います。
2012/05/04

明日はコミティア

IMG_2542.jpg

この看板がを目印に、お越しくださいませ。
シカクイハコと、KISSA!の看板です。
スペースは「ぬ09a」です、よろしくお願い致します。