2012/04/30

コミティア100で持って行く特別オマケ

IMG_2541.jpg

コミティア100で、何か特典的なものを持って行こうと思いまして。
考えた結果、先着5名様に、アニュウリズムの、
ポストカードサイズの原画をプレゼントしたいと思います。
すべて一点ものですし、自分で言うのもなんですが凄く良く描けたので、
(茶色のペンとポスカの赤色、黄色を使って描きました。)
ゲットしたい方は、早めにスペースの方に遊びに来て頂ければと思っております。
2012/04/27

試案している

IMG_2535.jpg

コミティアで新刊以外に、先着10名様くらいに、
何かプレゼントできればと考えている。
2012/04/22

お知らせ

rakugaki352.jpg

プリキュアみたいなキャラクターを、うろ覚えで描いてみました。

シカクイハコのサイトが新しくなりましたので、
良かったら、ブログのリンクページから見てみてください。
新サイトのインフォメーションに、ライブ告知を更新してあります。
2012/04/08

段差ちゃん

rakugaki350.jpg

title「段差ちゃん」 使用画材 コピー紙 クーピー

気に入っています。
2012/04/07

コミティアに向けて

rakugaki349_edited-1.jpg

コミティア100に向けて、漫画描いています!!
(上の画像と、今描いている漫画の内容は、まったく関係がありません。)
2012/04/01

オニュー

rakugaki348.jpg

新しいPC買いました。前のと違いすぎて全然慣れないです。
これはPC買った記念に描いた絵です。

それと、COMITIA100に参加します。スペースは「ぬ09a」です。
新刊、既刊、CDなど持って行こうと思っております。宜しくお願いいたします。
PC新しくしたら、今までと勝手が変わって、自分の力ではサイトの更新ができなくなったので、
暫くはここでお知らせを書いていきます。