2012/01/28

新刊出せそうです。

2880.jpg

コミティアで新刊出せそうです。ヨカッター。
コミティア99でのスペースは「つ21b」です。宜しくお願い致します。
2012/01/25

morning drawing

rakugaki329.jpg

朝起きて、速攻でPCを立ち上げるのが、私の日課なのですが、
そんな特性を活かし、朝起きてすぐ、
手元にあったコピー紙とサインペンで絵を描き、
それをツイッターにUPしました。
モーニングコーヒーならぬ、モーニングドローイングです。

rakugaki329[1]

悪ノリして、色までつけましたが、それほど反響はありませんでした。
又やると思うので、もしツイッターをフォローしてくださっている方がいましたら、
リツイートしてくださると嬉しいです!多分流行る!モーニングドローイング!!
2012/01/24

冬の仕事



最近作った「冬の仕事」という曲に、動画をつけてみました。良かったら観て下さい。
2012/01/20

告知

rakugaki327[1]

コミティア99に参加します。スペースは「つ21b」です。既刊、CDなど持っていきます。
今回新刊を持っていけなさそうなのですが、何か新しいものは持って行きたいと思います。

タコシェさんで、漫画「アニュウリズム初期短編作品集」とCD[そっと歩けば」を入荷してきました。
まだゲットしていない方は、良かったらチェックしてみてください。
2012/01/15

少女変換

rakugaki325.jpg

なんだか、昨日からくしゃみが止まりません。
2012/01/09

少女革命

rakugaki323.jpg

A4普通コピー紙2枚 サインペン ポスカ赤 黄色
個人的にこの作品気に入っています。良い絵が描けたと思います。
4月にでも展示したい。