2011/11/25

それでもサンカク

rakugaki310.jpg

展示には土日に在廊しようと思っております。
12月4日の最終日だけは、ライブを入れてしまっているので行けません。
最終日に行けないなんて、なんともスケジュール管理が出来ていなくて、
お恥ずかしい限りですが、兎にも角にも宜しくお願いします。
2011/11/23

旅のナカマ



23日は、ミームマシンギャラリーで「ループチャンネル」の
オープニングイベントが17時から開催されます。
皆さん、お気軽にお越しくださいませ。
2011/11/21

勇者たちの詩



明日から、ミームマシンギャラリーで「ループチャンネル」の展示始まります。
アニュウリズムは13時に在廊する予定です。
とてもよい展示になると思いますので皆様宜しくお願い致します。
2011/11/06

展示情報

loop1.jpg

「ループチャンネル」

誌上に発生した、奇妙でねじれたチャンネル。
作家集団「秘密結社ネオン」によるZINE創刊記念展。

・早川モトヒロ(オルタナティブ・ペインター)
http://www.tis-home.com/motohiro-hayakawa

・泉雄一郎(デザイナー)
http://tksdizm.sblo.jp/

・アニュウリズム(画家、歌う人)
http://www5f.biglobe.ne.jp/~anyu/

・松岡友(魔術系オカルト美術作家)
http://www.tomomatsuoka.com

・西野宮桂太(立体作家、画家)
http://www.k4.dion.ne.jp/~freehand/

場所 ミームマシン・ギャラリー
展示期間 2011.11.21(月)~12.4(日)
12:00~19:00 最終日~17:00 入場料¥100

11.23(水祝)オープニングパーティー
17:00~オープニングパーティー
18:00 アニュウリズムによるアコースティックライブ

12.3(土)クリスマスプレゼント大会
18:00~「秘密結社ネオン」によるクリスマスプレゼント大会!


※ループチャンネル創刊記念の5人展をします。
メンバーは早川モトヒロさん、泉雄一郎さん、西野宮桂太さん、
松岡友さん、アニュウリズムの5人です。
とても良い展示になりそうです、創刊号であるZINEも当日販売いたしますので、
興味を持ってくださった方は、是非遊びに来て頂けたらと思っております!
2011/11/04

絵を描く

rakugaki307.jpg

自然な気持ちで、体を楽にして描いたら。良い絵が描けた。
2011/11/02

11月になりました

rakugaki306[1]

11月になりましたね。今年も残す所2ヶ月。早いものです。

先日のコミティアで、スペースに遊びに来て下さった皆様ほんとうにありがとう御座いました。
新刊の「脳内ディナーショー」もほどほどに手にとって貰えて、嬉しかったです。
またコミティアに出場する際は、面白い物を作って持っていけたらと思っております。

11月は18日に円盤でディスクジョッキーやります。
21日から渋谷にある、ミームマシンギャラリーで、
5人で展示もやります。これに関してはもうすぐ情報をUPできると思うので、
暫しお待ちください。ということで年末まで気が抜けません。
(一言お返事書いておきました!)