2011/10/28

コミティア98の新刊

IMG_2225.jpg

30日のコミティア98まで、あと2日と迫ってきました。
新刊が完成したので、お披露目したいと思います。
表紙は赤色と青色の紙、2種類に刷りましたが、内容は全く同じです。
お求めの際は、お好みの色の表紙の冊子を、お選びください。
ふと思ったのですが、表紙の色によって違う内容の原稿にすれば良かったのかもしれない。
もう後の祭りですけれど。
スペースは「I21a」です。東京ビックサイトで僕とメガネ交換!!
2011/10/12

秋が深まってまいりました。

2086.jpg

秋が深まってきましたね。食欲の秋ということで、
順調に食べて、体重も少しずつ増加しております。
これ以上太らないためにも、芸術の方も頑張らなくてはなりません。読書も。

それはそうと10月30日の日曜日に、東京ビックサイトで催される、
コミティア98に参加します。スペースは「I21a」です。
アニュウリズム脳内レヴォリューション的な、小冊子を作って持っていこうかと思っています。
後は既刊とCDなど持って行きます。
宜しくお願い致します。
(一言お返事書いておきました!)


2011/10/02

押入れから横綱

1944.jpg

30日は高円寺無力無善寺で、
1日は吉祥寺にあるカフェ、カフェデュシプレでライブをしてきました。
高円寺と吉祥寺で割と近い距離での連日ライブでしたが、
とても楽しかったです。遊びに来て下さった皆様有り難う御座いました。

10月8日に、これまた高円寺で、
今度は円盤で自身の企画ライブがあるので、
皆様、お時間ありましたら是非遊びに来て頂ければと思っております。
-----------------------------------------------------------------------------

10月8日(土)

高円寺円盤

アニュウリズム企画

「いつもの場所で」

ST19:30 charge¥1500

act:アニュウリズム×鈴木伸明/スペースアンパイア
(瀬木俊 山形育弘 supported by 宇波拓 佳村萠 古池寿浩)/今井次郎
-----------------------------------------------------------------------------
宜しくお願い致します。