2011/09/27

バーチャルバーチャン無事に終了いたしました!!

15.jpg



14.png


13.jpg

4人での展示バーチャルバーチャン、無事終了致しました。
展示を見に来て下さった皆様、本当にありがとうございました。
今回の展示で、色々な人との繋がりの再確認や、
次へのステップが見えてきたと思います。
本当にとても良い展示になりました。ありがとうございました。

※絵は最終日にプロジェクターを使って、お絵かき掲示板で、
桜さん、のんさん、mjinkoさんと合作したものです。とても刺激になりました。
2011/09/22

シブシブ・アイズ

rakugaki305.jpg

今日は台風のためバンド練習が出来ず、残念。

9月30日は、鈴木伸明さん企画で、
高円寺無力無善寺にて、アニュウリズム・トリオで出ます。
ピアノに企画者の鈴木伸明さん、
ドラムスにマリアハトなどで活躍する高橋洋成さんと一緒に演奏します。

翌日10月1日にも、青木らすかさんの企画で、
吉祥寺にあるカフェ、カフェデュシプレで演奏いたします。
こちらはソロで出演します。無料のイベントです。

あと、絵の展示「バーチャルバーチャン」も、
阿佐ヶ谷は元我堂で25日までやっていますので、
お時間合ったら是非遊びに来て下さい。24日、25日は在廊しております。

色々宜しくお願い致します。
2011/09/18

お知らせ

本日元我堂に行こうと思っていたのですが、
自身の体調不良のため行けなくなりました。すみません。
24日25日は行こうと思っていますので、宜しくお願いします。
2011/09/16

バーチャルバーチャンやっています。

rakugaki303[1]

バーチャルバーチャン、13日から阿佐ヶ谷は元我堂で開催しております。
17日土曜日は行けないのですが、18日の日曜日に在廊しようと思っていますので、
皆様、良かったら是非遊びに来て下さい。
(一言お返事書いておきました!)
2011/09/07

drawing

rakugaki302.jpg

女の子の絵を描きました。
2011/09/02

10月8日企画イベントをします。

rakugaki301.jpg

10月8日(土)

高円寺円盤

アニュウリズム企画

「いつもの場所で」

ST19:30 charge¥1500

act:アニュウリズム×鈴木伸明/スペースアンパイア(瀬木俊 山形育弘 supported by 宇波拓 佳村萠 古池寿浩)/今井次郎


10月8日に高円寺円盤で、企画イベントをします。
とても面白いイベントになりそうなので、是非、皆様お時間あったらお越しください。
僕の大好きな、時々自動の今井次郎さんと、
音楽エンジニア、音楽家の宇波拓さんに、
出演をお願いしたところ、とんでもないユニットで出演してくれる事になりました。
自分は鈴木伸明さんと一緒にピアノとギターと歌で演奏したいと思います。
今から楽しみです。