2011/08/28

ただそこにいるだけ

rakugaki300.jpg

ただ そこにいるだけ


合唱曲「名づけられた葉」の素晴らしさを改めて再確認。
素晴らしい詩、曲だと思います。
2011/08/23

コミティア97では、ありがとうございました。

rakugaki298.jpg

少し遅れてしまいましたが、コミティア97でシカクイハコの、
スペースに寄ってくださった皆様、本当に有り難う御座いました。
毎回、力をいただきます。これからも頑張って、
作品制作に勤しんで行きたいと思っていますので、
アニュウリズムを宜しくお願い致します。
2011/08/19

色々準備

rakugaki297.jpg

コミティアの準備。フリペを印刷をする。
2011/08/12

9月13日から展示をします

~集え!!バーチャルボーイ&バーチャルガール~

「バーチャルバーチャン」


期間 9月13日~9月25日 時間18:00~22:00(月曜定休)

場所・元我堂


アニュウリズム、タマガワノドカ、玉川 桜、mjinkoの4人による絵の展示。
バーチャルバーチャンを合言葉に4人は結集された!!


※クロージングパーティー
9月25日(最終日)18:30~ お絵かきや音楽のライブ演奏などを予定、お気軽にご参加ください。

ba-chan3.gif


mihon-ura.jpg
2011/08/07

COMITIA97の看板

IMG_2189.jpg

なんかもうちょっと密度をあった方が良いかなとも思うのですが、
とりあえず、コミティア97ではこの看板を掲げて出場したいと思います。
当日までに少しキャラが増えるかもしれません。

それとスペースは「シカクイハコ」でN06aです。新刊「まとめタミコ」、既刊、
CDなど持って行きます。宜しくお願い致します。
(一言返事書いておきました!)