2011/05/31

水平線

rakugaki282.jpg

水平線が果てしなくて 僕は気が遠くなりそうになる

あの向こうには何があるのだろうか と

そんな事を思いながら 道に迷いながら家に帰る
2011/05/29

あくびを一つ

rakugaki280.jpg

退屈だと思って あくびを一つする

あくびの中には たくさんの世界が詰まっていて その世界が飽和状態になると

自然とあくびになって 体から出て行くのだ と 想像したら

少し楽しい気持ちになった

2011/05/28

寝違える

IMG_2126.jpg

暫く脱力していましたが、日々絵をモリモリ描かねばいかんと思い、
また、今日から頑張りたいと思います。
(一言お返事書いておきました!)
2011/05/23

メタ少年展

rakugaki268.jpg

メタ少年展、20日に無事に終わりました。
とても良い展示だったと思います。コンセプトが非常に明確で、
グループ展として、かなりのクオリティだったのではと思います。
展示に来ていただいた皆様、本当に有り難うございました。
今週末打ち上げなので、それが楽しみです。
2011/05/19

野花

rakugaki279.jpg

絵のタイトルは重要だとは思うけれど、
あまり気張って考えすぎてもいけないと思うし、
自然と出てくるのが一番だと思う。
しかし、そう思っていてもなかなか難しい。
(一言お返事書いておきました!)
2011/05/16

5.22

urayamanoumi[2]

「裏山のうみ」というイベントに出演させて頂きます。
フライヤーも描かせて頂きました。
共演は、以前から共演してみたかった雪舟えまさん。
今回は自分もお知り合いの、フジワラさんとホソマリさんのサポートを受けての、
3人編成でのライブみたいです。他共演者の芋子さんも、音源を試聴させてもらったら、
とても素敵な感じで、今から共演が楽しみであります。
そして私、アニュウリズムは今回はソロで、しっぽりと弾き語ります。
皆様、日曜日お時間あったら、是非遊びに来て下さい。
2011/05/11

ズック



Nさんに譲っていただいたカオシレーターを活用するために、
曲を作りました。ベースになっている音をSH-32で作って、
シャーとかウィーンとか鳴っている音がカオシレーターで出した音です。
せっかくなので絵も描いて、動画撮影してPVみたいにしてみました。
2011/05/09

猛牛のように突進 そしてジャンプ

rakugaki276.jpg

もう5月も9日経ってしまったのですね。早い、早すぎます。光陰矢のごとし。

現在メタ少年展が開催中です。自分も明日10日には15時から、
在廊しようと思っていますので、もし「行くよ!」と思ってくださっている方は、
15時以降、ターナーギャラリーに来て頂ければ私おります。
又今週は、土曜日は丸々一日在廊しようと思っています。
一人でも多くの人に、展示を見ていただけたら嬉しいです。

追伸・コミティア96でスペースに寄ってくださった皆様有り難うございました!!
本当にいつも励みになります!!これからも頑張ります!!
2011/05/04

明日はコミティア96です。

rakugaki275.jpg

久々に女の子が描きたくなったので、描きました。

明日はコミティア96です。私のスペースは、シカクイハコ「Y20b」で、
新刊のコピー本、他既存の本、新しいCDを持って行きます。
コミティアに立ち寄る用事のある方は、お時間あった是非シカクイハコに、
お立ち寄り頂ければと思っております。宜しくお願い致します。
2011/05/04

ミコとルル



映像作家のフジタヨーヘーさんに、「そっと歩けば」からの楽曲
ミコとルルのPVを作っていただきました!
フジタさん、改めてありがとうございました!!