2011/03/30

まぼろしの季節

rakugaki272[1]

まぼろしの季節は 気が付くと訪れていた 

輝く太陽はどこまでも健康的で 緑はいつもより より深かった

あらゆる季節の花が一斉に咲き出し 花の香りが暖かい日の光に包まれて 優しく香った。



まぼろしの季節は 気が付くと去っていった

遠い思い出の様に またいつか訪れるのだろうか
2011/03/24

昨日のコトリ

rakugaki270.jpg

昨日のコトリの鳴き声を そっと心で思い出す 

それからあくびを一つして 隣の部屋で眠る
2011/03/20

町へ

rakugaki269.jpg

町へ行こう 君の町へ 僕のまだ知らない 君の町へ
2011/03/17

大切なお知らせ2(緊急)

七針で予定していた19日のレコ発ライブですが、
やはり今回は色々な事を考慮して中止する事にしました。
ライブに来ようと思って下さっていた皆様、
出演してくださる予定だった、とうめいロボさん、
カンパーニュさん。VIDEOTAPEMUSICさん。本当に申し訳ないです。
また暫くして落ち着いた頃に、同じメンツで改めて、
レコ発イベントを出来ればと思っております。
2011/03/16

大切なお知らせ。(緊急)

19日のライブ、今のところ開催予定ですが、
18日のお昼までに開催するか否か最終的な結論を出したいと思います。
もしライブに来ようと思って下さっている方は、
18日のお昼頃に開催場所の七針 
までお手数ですがご連絡頂ければと思っております。
本当に大変な時ですが、宜しくお願い致します。出来る限り素早く対応します。
七針には、電話とPHSの二つの電話があります。
電話が繋がらなかった時は、PHSにかけてみてください。
それでも繋がらなかったら、自分の所にメールして下さい。
2011/03/09

ア ター

rakugaki267[1]

一昨日描いた絵
(一言お返事書いておきました!)
2011/03/06

ツー トン トン

252778.jpg

遠く離れた孤島に建つ家に 

何時もきまって 一日一回電報が届く


ツー トン トン


電報が届いた事を知らせるこの短い音だけが 

唯一この孤島の存在を 

世界に示しているかの様だった
2011/03/06

お知らせ

そっと歩けば

最近ブログ更新していなくて、手抜きなんじゃあないの、
メガネ曇っているんじゃあないの、パーカーボロボロなんじゃあないのと思われていた、
このブログを読んでいただいている貴重な読者の皆様。

実際のところ手抜きではありません。忙しかったのです。
実は3枚目のアルバム「そっと歩けば」が、4月20日に全国発売をするのですが、
その準備をしているのです。

現在、予約可能なお店はタワーレコードさんと、
流通元であるBRIDGE INC.さんのみですが、
ライブ会場では、もう販売しておりますし、少しですが委託していただけるお店にも、
現在委託の交渉をしておりますので、
もし、新しい音源を3年間待ち望んでいただいてくれた方は、
この音源を、是非チェケラしていただければと思っております。
本当に宜しくお願い致します。