2011/02/27

カフン

rakugaki266.jpg

そういえば花粉凄いですね。昨日辺りから、くしゃみが出て、鼻が詰まりだしました。
2011/02/27

ありがとうございました

rakugaki265.jpg

アニュウリズムワンマン無事に終わりました。
来てくださった皆様、場所を提供してくれたノック君本当におりがとうございました!
自分的には良い感じに演奏出来たと思います。

後、とらのあなさんで、アニュウリズム初期短編作品集という。
アニュウリズムの初期の漫画を集めた漫画を委託販売させてもらっております。
もし、興味を持ってくれた方はチェックしていただけたらと思っております。
100P位の割と読み応えのある本です。シカクイハコでとらのあなさんのサイト内で検索していただくと出てきます。
2011/02/16

サンビームが柔らかい

rakugaki262.jpg

明日の下北沢スリーでのライブから、新しいCD持っていけそうです。
いち早くゲットしたいという、やさしいお方いましたら、是非遊びに来て下さい。
2011/02/14

寒い

rakugaki261.jpg

中野にウホウホ方法見に行って来ました。皆すんごい良かった。
自分も頑張らなくてはいけません。
それと、2月26日のワンマンライブに新しいCD持っていけます。
1時間位頑張って演奏しますので、是非ともチェケラしていただけると嬉しいです。
(一言お返事書いておきました!)
2011/02/08

お昼は蕎麦

rakugaki260.jpg

コミティア95の新刊の製本が終わりました。
クラフト紙にコピーした、ドローイング集です。良い感じに出来ました。
2011/02/01

看板

IMG_1987[1]

コミティア95で使う看板が完成しました。皆様これを目印に来て下さい。