2017/06/06

ニッキ

IMG_1822.jpg

IMG_1826.jpg

IMG_1854.jpg

IMG_1843 (編集済み)

IMG_1818.jpg

先日日光の方へ観光へ行ってきました、この場所は山の存在感、
自然の息吹が本当に素晴らしく、ぜひまた行きたい気持ちで
いっぱいです。まだまだ日本にも世界にも素晴らしい場所は
沢山あると思うので、出来るだけ色々な場所に行ってみたいと思っています。
2016/12/27

シール

IMG_1454[1]

シールを作りたいなとずっと思っていて、満を持してえいやと作りました。
早速通販も始めたので、よろしくお願いいたします。
コミティアなどにも持って行く予定です!
2016/06/15

ヒビ

rakugaki689.jpg

久しぶりにスティーブンキングの作品を読もうかと、
今更ながらですが、文庫版のアンダーザドーム一巻を購入。
その後ほどなくして、近所の図書館でアンダーザドーム(ハードカバー上と下)
を発見という、タイミングの悪い私ですが、
今ちょっとづつ読み始めていまして、なかなか面白いです。
ただこの作品、もうドラマとかもバンバンやっていますし、
うっかりずいぶん先の事まで知ってしまいそうなので、
アンダーとかドーム的なワードでネット検索しないようにしたいです。

それとポポタムで、「noni saku」を納品させてもらいました。
お近くで用事がある人は、良かったら見て行って頂けたら嬉しいです。
ポポタムの近くの公園でおにぎりを食べるのが好きです。
2016/04/27

4月

IMG_0773.jpg

同じ場所でも、その日の時間や季節、天気によって
緑の色が凄く違って見えるのが面白い。
この場所、1月2月なんかは全体的に青みがかって見えます。
こういう身近にある、普通なんだけれど凄いと思うことを、
大切にして生きて行きたいです。
2016/04/22

続ピクルス

DSCF2306[1]


もう4月も後半だ、いつのまにか2016年も大分経ってしまっている。
日々製作がんばるぞ!